新着情報 | 福岡・佐賀で電気工事のことならO.T.S

新着情報

2023.03.14

電気工事を予定しているなら

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

福岡市・佐賀を中心に、電気工事事業を展開しております「株式会社オフィシャル・テクニカル・サービス」です。

 

 

 

わが社は、電気工事全般を請け負っている地元に密着した業者として愛されています。

個人宅から会社のオフィス、店舗などあらゆる施設の電気工事を請け負っています。

 


電気工事って大きい施設の電気設備の工事を行うイメージを持つ人も多いかもしれませんが、そんなことはありません。

例えば、一般家庭にある電化製品の取付や修理、取り換えなどを中心に、コンセントの増設や照明の修理などにも対応しています。


コンセントの増設は、かなり人気の工事となっています。法人関係の工事といえば、オフィスや店舗などの電気設備の工事となります。

照明器具から空調設備が一般的ですが、オフィスや店舗の場合は、省エネなどのコストも考えた設置を行うのでプロの知識と技術が必要な工事となります。

 


また、マンションやアパート単位の照明やエアコンの設置業務も請け負っているので、幅広い規模の電気工事に長けています。

電気工事業者によっては、法人関係の仕事しか行わないという業者も多くありますが、ムガ電はそんなことはありませんので、いつでもお問い合わせくださいね。

 

 


設置はもちろん設定などもしておりますので、安心してお任せいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社オフィシャル・テクニカル・サービス
〒840-0008
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島95-13
Tel:0952-37-9211 / Fax:0952-26-0462
お問い合わせはコチラ