新着情報 | 福岡・佐賀で電気工事のことならO.T.S

新着情報

2020.08.17

業務内容の二つ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

弱電設備工事

電話工事や監視カメラなど、生活を取り巻く様々な機械やネットワークに関する設備工事です。

現在の建物の設備のメンテナンスはもちろん、テレビ共同受信設備、

インターホン工事など、電気に関わる工事でしたら幅広く承ります。

迅速で臨機応変な対応がオフィシャルテクニカルサービスの強みです。

 

アンテナ工事

共同アンテナ工事から、BSアンテナ・スカパーアンテナ工事まで承ります。

また、地デジアンテナ工事がまだお済みでない方にも迅速に対応しております。
現在電波障害によって、ふとした瞬間に映像が乱れたり映りが悪いお宅にも訪問し、点検を行います。
お客様のご要望に合わせて最適なプランをご用意いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社オフィシャル・テクニカル・サービス
〒840-0008
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島95-13
Tel:0952-37-9211 / Fax:0952-26-0462
お問い合わせはコチラ