新着情報 | 福岡・佐賀で電気工事のことならO.T.S

新着情報

2020.02.19

セキュリティもお任せください!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
立春を過ぎたとはいえ、寒さが厳しい日が続きます。皆さま体調にはお気を付けください。
福岡市・佐賀を中心に、電気工事事業を展開しております「株式会社オフィシャル・テクニカル・サービス」です。

 

最近はセキュリティ対策などよく取り上げられます。
実際車にはドライブレコーダーを取り付けているが、自宅には防犯カメラなどつけていないお宅が多いです。
当社は、電気工事はもちろん防犯カメラ設置などセキュリティなどにも幅広く対応しております。

 

◎防犯カメラ
近年、防犯カメラも安価で購入できるようになりました
しかし、個人で購入されても、配線や設置、設定などでお困りになるお客様も大勢いらっしゃいます。
防犯カメラの設置でしたら是非お任せください。また防犯カメラの設定などもお気軽にご相談ください。

 

◎インターフォン設置
大掛かりな工事だと思われがちですが、比較的設置、取り換えが簡単な工事です
自動火災報知設備と連携を持つものや、シンプルな機能のものなど、その種類は豊富です。
通話網の方式により親子式インターフォンや、相互式インターフォンに分類されます。
設置方法も様々ですので、配線ルートに配慮した施工をいたします。

 

防犯面が気になる方はぜひお問い合わせください。
設置はもちろん設定などもしておりますので、安心してお任せいただけます。

 

株式会社オフィシャル・テクニカル・サービス
〒840-0008
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島95-13
Tel:0952-37-9211 / Fax:0952-26-0462
お問い合わせはコチラ